◇終了しました◇【モニターワーク】平和のエネルギー

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇

 

以前予告していたワーク、「平和のエネルギー」のご紹介とモニターのお願いです。

 

こちらのワークでは、金色が発光するような、生命の喜ぶ平和のエネルギーで満ちた光でその方全体を包みます。
光自体がとても細かい粒子なので、どのような状態でも、その方のなかに自然に入り浸透してゆきます。
そして、その光が入ると、ご本人の内側からも共鳴し同じ光とともに平和のエネルギーが出てきます。
それは、その方の平和な状態を引き起こすような、平和を呼び起こすようなエネルギーです。

 

こちらは完全遠隔のワークです。ワーク予定時間は朝6:30前後(日本時間)です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのワークは、初めて「アトランティスのトラウマの癒しと封印解除」を受けたときに出てきました。

http://www.eclipse-juno.com/aoiishi1.html
その際、(後述しますが)司祭時代に宇宙と人との中継役をしていた時使用していたワンドと本をわたしに託してくれました。

 

わたしのアトランティス時代の特徴として、並行して多次元の過去生が存在しているのですが、その中のひとり、宇宙からやってきて、地球が大好きになり長い間地球に暮らし、アトランティスの巫女が宇宙と交信する光の仲介者の役割もしていた存在が現れました。本体はあまり地上におらず、分身がたくさんいる存在ですので、最初にわたしの前に現れてくれた姿の司祭さんと呼んでいます。

 

故郷の星がなくなってしまったことに後悔の想いを抱きながら宇宙をさすらい、初めて地球と出会ったときに
「美しい星。
やっと見つけた。わたしの宝。
こここそがわたしの星となる。
ここを故郷の星として、豊かな星にできたら。
二度と自分たちの星のような道を歩まないように。」
と強く思いました。


地球への愛がとても強く、その後幾度かの転生においても様々な経験をしてきましたが、それでも地球が愛おしく、
「平和がとにかく好き」
という想いや、司祭時代の叡智として託してくれたワンドと本をもとに、このワークが生まれました。

 
◇モニター募集期間◇
本日より、2019/2/3まで。


◇モニター料金◇
無料


◇お申し込み方法◇
件名を 「モニターワーク・平和のエネルギー」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

件名「モニターワーク・平和のエネルギー」
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)

 

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから3日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等をお知らせいたします。


◇お申込み条件◇
ワークをお受けになってから、10~14日を目安に、ご感想をお送りいただける方(掲載可/不可を問わず)。
*今回いただきましたご感想はブログ等で全文掲載の予定はございませんが、効果等を一部抜粋する場合がございます。抜粋も不可の場合は、お申し込み時もしくはご感想をお送りいただくときにその旨お知らせください。

 

ご案内は以上です。
様々な方にお試しいただきたいな、と思っておりますので、お気軽に受けていただければ幸いです。
ご感想も長文短文問いません。変化したことや気づき感じたことなどを教えてください(何も感じなかった、でももちろん大丈夫です^^)。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。