近況よしなしごと

少しご無沙汰しておりましたが、皆さまごきげんいかがですか。


わたしは、連続一斉ワークの後、今までどおり、とはゆきませんが、ぽや~んと過ごしています。
張り切ってもりもりなワークとなり、その後セッションなどを受け、わたしのお気に入りらしい7次元,18次元とつないでいただき、それらの次元に行ったりして過ごしていました。
その間に、かつて他の星で経験したアセンションの感覚をちょっと思い出したり。。


必要最低限の外出時は、危機感と緊張感をもって、できる限りの対策をしていますが、それ以外はほぼいつも通りの暮らしを送っています。


必要な方に、「ぽや~ん」が届くとよいな♪


・・・・・


7年ほど飼っていた小魚ちゃんが2匹一緒に虹の橋を渡ってしまい、残されたのは、たくさんのタニシ。
水槽に入れるための水草を買うと、もれなくタニシがくっついてくるんです。
それを水替えをするたびにお引越しさせていたらかなりの数になり、おととしあたりから越冬もしてくれるようになりました。

今のペットは水槽いちめんのタニシです。


・・・・・


手作りマスクを試作中です。


型紙や、とても丁寧な作り方サイトがあったので、先週作ってみました。
型紙通りに切り、作り方どおりに作ったのですが、型紙が小さくプリントアウトされてしまったらしく、出来上がりは子供サイズになっていました(小頭のわたしでも何かのクチバシのようになってしまい。。)
ちゃんとしたサイズで作り直してみました。


さらに改良点を見つけたので、飽きる前にちゃんとした生地で作らなければ。


・・・・・


実は一斉ワーク後、ただ自宅でてれんこぱれんこしていただけではなく、身体には謎な症状がありまして。
舌の右側が痛くて、鏡を見たら腫れていて、なにやら不穏な感じがして、ちょうどお話しする機会のあったホメオパスの先生にご相談して教わったremedyを摂っていたりしたのですが、徒歩通勤しているときに、「これは、スピ的には、長い間良くない言葉を口にしてきたからかな」と、歩きながら前向きな言葉を口にしてみました(ありがとうとか嬉しいとか)。
その中で、
「わたしは幸せ」
と口にしたとき、ぶわっと体中の細胞が嬉しさに震えるのがわかりました。
現在の自分に一番ふさわしくて必要な言葉なのかな、と思って、今も時折つぶやいています(マスクをしているので、ささやき程度ではバレにくいです。他にも前向きな言葉をたくさん☆)。
あとは「大丈夫」も今のわたしに合うようです。
こんな時期だからこそ、自分に必要な言葉が分かりやすくなっているのかな。。

 

あ、お陰様で症状はおちつきました。ほっ。


・・・・・


こんな日々です^^
ここのところ、周りに仲良しの精霊さんや天使さんたちなどの存在が増えたり減ったりしているので、世界中にレスキューに行っているのかしら。。

 

 


◇現在ご提供中のワークはこちらです◇