100万円のつかいみち

ごきげんいかがですか?

 

先日、とある対談番組で、

「もし自由に使える100万円があったら何に使う?貯金はダメ」

という会話があったので、わたしも考えてみました。

 

旅行一択でした。

 

やはり海外に、100万円あるならぜひファーストクラスで、から始まり、アジアならアマンリゾーツかな、とか、ヨーロッパならあの街、南北アメリカなら、さらに国内なら、と止まらなくなりました。

 

どれだけ旅行したいのやら。。

 

昨年春に予定していた旅行をキャンセルしたあたりから、少しずつ旅行積立をしていたのが少したまってきており、さらに、今まで以上に「無理のない範囲でやりたいことをしてみよう♪」と思うようになったので、行きたいところが増えたのかもしれません。

(昨年夏に購入して眺めていたガイドブックは、NZとギリシャ、国内では小樽と日光でした。)

 

近いうちに、気軽に旅行に行きたいですし、

みんなで「100万円のつかいみち」を直接お会いしてワイワイ話したいです(^▽^)!

 

 

 

 

 

 

◇3/9開始の、連続一斉ワークです◇

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇