ワンピース星人からジャンスカの国のひとへ

ごきげんいかがですか?

 

シジューに入る前くらいから、コーディネイトが面倒でワンピースを購入するようになりました。
40歳あたりから、締め付けなどが苦手になり、
ワンピースいいな!
と更に買い足しました(某洋服屋さんで、「コレクターさんですね♪」と言われるほど^^;)。

 

ところが、ワンピースって、季節モノなんですよね。。
ちょうど数年前母からキャミワンピを譲り受けて着てみたところ、
ある程度の季節をカヴァーできて、いいではないですか( ・ㅂ・)♡
特に実店舗で試着のしづらいこのご時世、何着ポチったことか。。

(ほぼ某MUS。。ありがたし)

 

そして今日も、やってきました。
最近はマキシ丈が多いので、ほぼお直しするのですが、それでもほぼ通年使用できるジャンスカ(サロペットスカートとも言われますね)、しばらく使わせていただきます!

 

もうね、ワタシ、オサレとかそういう感じでないの(。・ω・)
目指せ、てげてげナチュラリスト

くるくるパーマもやめましたし。

 

*「てげてげ」は地元の方に伺ったのですが、調べたところ、

 「だいたい」「適当に」という意味だそうです。為念。

 

 

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇