定期Detox

ごきげんいかがですか?
わたくしはここ数日、低気圧が続いたせいか、うすぼんやりしていました(*꒪꒫꒪)
(元々ボケボケしてるんですが、輪をかけて)
そして昨日、まんが『ゴールデンカムイ』が9/20まで全話無料公開されていることを知り、10時間ほどかけてすべて読みました。

dengekionline.com


明日までですが、よろしければぜひ!


で、その後泥のように眠ったのですが、2週に1回くらいある、Detox的なことが起きました。
時々不思議な夢(ほとんどが荒唐無稽)をみて、暑くもないのに脂汗のような汗をかいて目覚めます。
起床したら色々スッキリしています♪
肌も、ベタベタしているかと思いきや、しばらくしたらサラッとするんです。不思議~
大抵火曜日の明け方におきるのですが、今回は日曜日の未明。
気持ちよく、日曜日を迎えられそうです。


いつも通り、朝のルーティーンを1時間半ほどして(家事を朝のうちに終わらせています☆)、今はのんびりしています(*´꒳`*)

皆さまも、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいませ^^


◇9/7開始の、連続一斉ワークです◇
明後日が最終日です☆

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇