あしたのルーン【2022/5/18】

2022/5/18を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン: 23.オセル/othel(オシラ/othila)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング
小さな天使さんがトコトコやってきて、
「これをあげるの」
と、両手のひらに乗せた、光るものを差し出しました。


これは種だそうです。わたしにはアヴォカドの種くらいの大きさでした。
5/18のお好きな時に「オセルの種を受け取ります」と心の中や実際に口に出して宣言したら、その方とご縁の深い存在が光る種を持ってきてくれるので、受け取り、それをハートや頭頂、足元など、ご自身が蒔きたいと思うところに収めてください。
お持ちした方が、その方に一番良いところに収めてくれるかもしれません。


この種の胚乳には、いままであなたを良くも悪くも縛ってきた「古きもの」が詰まっています
ご先祖様や土地、伝統や民族などが詰まった種が、更に新たな光や水を得て、その種から、今のあなたらしいものが芽生えてきます。

 

成長具合を見守るのも、ほったらかしにするのもあなたの思いのままに。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください^^

 

 

◇ルーンセッションの無料モニター募集中です◇

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇