8月ですね

ごきげんいかがですか?

日本は暑いですね。日本以外にお住いの方々も含めて、どうか皆さまお体をいたわってくださいませ。

 

7月後半あたりから思考の沼にはまっていたのですが、8/1の朝目覚めたときに、気持ちがすっきりしていました。

色々と思いつめていたことがどうでもよくなっていて、ひと呼吸ごとに、体や心にきれいな空気が出入りするのがわかりました。

不思議です^^

不要なものを7月に置いてきたのかなぁ✨

 

なーんてまったりしていたら、数日後ドカンと強烈なアタックがあって、心がグルグルペショーン(´◦ω◦`) となってしまったのですが、おさんぽ参拝をしていたら気持ちも落ち着き、今は再びまったり状態です(´-`).。oO

なんだか「ピンクのふわふわ」みたいな感じです。

もしよろしければ、「久美子さんからピンクのふわふわを受け取ります」と宣言して、まったりふわふわしてみてくださいね~(今、ふわふわさんが、いつもより大きく癒し多めな感じがしたので)

 

◇✕◇✕◇✕◇✕◇

 

引き続き、久しぶりのブログでの近況です。

7月末に、小田原に行ってきました。

年や日の吉方位ではなかったのですが、月の吉方位でしたので、おおむね心地よい旅となりました。

 

朝ごはんのはしご。どっちもおいし^^♪(サイズが大きくてすみません><並べてアップすると、わたしではサイズが変えられず💦)

 

小田原城天守閣。

 

帰りはひかりに乗りました。ひかりさんは10年以上ぶりかな。

駅に着いたのが発車時刻の10分前で、切符もうまく買えずに焦りましたが、

 

ずっと食べてみたかったクルミッ子と、

 

気になっていた深海魚「あぶらぼうず」のお弁当を購入する時間もありました。

どちらも美味しかったです^^

うまうまの旅でした~

 

さ、今までの開運貯金で気を取り直して( ・ㅂ・)و

8/7から始まる8月節は開運旅行スペシャル月間なので、諸々状況を鑑みつつ、楽しんで旅行できたらいいな♪

 

おさんぽ参拝の帰りに、ぺったらんこの猫ちゃんを撮影したときに、ヘコんだ心がふわ

りと戻りました(=^・^=)

撮影中ずっとぺったらんこでいてくれて、ありがとね^^

(こちらはサイズ大きくていっかー♡)

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇