あしたのルーン【2023/03/07】

2023/03/07を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:3.ソーン/thorn(スリサズ/thurisaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「大いなる護り」

 

3/7は、満月で大安、しかも甲子(きのえね)の日で、何かが満ちて新たなスタートを切るのにふさわしい日取りです。

「不成就日」でもないですし( ・ㅂ・)و何も始めないのはもったいないです!

(わたしは吉日に何もないときは新しいものを使い始めます。3/7は、心身改善プログラムを始めます^^♪あとは衣類や食品、香辛料などが待機しています。)

 

「巨人」「巨人のハンマー」「棘」を表すルーンである「ソーン」。

満ち足りたり、始めてみたことにチクっと横槍が入るかもしれません。

それも、大いなる存在や近しい者たちから護られていますので、とりあえず棘を抜いて、彼らの護りに身をゆだねてみてください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com