2021-01-01から1年間の記事一覧

【連続一斉ワーク・冬】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

ごきげんいかがですか? ◇12月開催の一斉ワークです◇*聖夜のともしび2021◇平和のエネルギーと天使たちと*もしよろしければご一緒に^^ まとめてお振込みいただけます。 さて、 季節の連続一斉ワーク「エーゲ海の風・冬」のご案内です。 昨年、最終日のワー…

【一斉ワーク】聖夜のともしび2021◇平和のエネルギーと天使たちと

ごきげんいかがですか。3年目となる今年も開催します(*´꒳`*) クリスマスの期間、ライトワークをほわっと行いながら、ふんわりほっこり平和を感じていただけるような一斉ワークです。 ✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕ お申し込みが完了してから12/24まで準備ワークとして、「ピ…

日帰りで、伊勢へ

ごきげんいかがですか? とうとう遠出しました!伊勢への弾丸日帰り旅。 スーパーヴィジョンでたびたび「年に1回は伊勢に行った方がよい」とアドヴァイスされていて、直近のスーパーヴィジョンでもお話が出たので、行ってきました。これから先、どうなるかわ…

愛用のルーンのお披露目と、近況いくつか

ごきげんいかがですか? 普段ルーン占いに使用しているクリスタルのルーンを、ルーン文字のページにアップしました。最初は手書きのルーン文字を載せていたのですが、先日、スーパーヴィジョンを受けた際に、SVの靖子さんから、ルーンのクリスタルとのつなが…

「青い光・叡智の光 ~愛のワーク~」をセルフで受けてみました

ごきげんいかがですか?先日ご案内をアップした「青い光・叡智の光 ~愛のワーク~」ですが、言葉でお伝えするのがむつかしいワークだなと、ご案内文を書き、推敲しながら感じました。 その方がその時必要な「何か」「何か」って何、、(´・Д・)? それは、ヒー…

名刺を作りました

ごきげんいかがですか? ふと思い立って、名刺を作りました。 文字情報は、こちらのブログにすべて書かれているのですが、今回はデザインが大事なので、一部のみお見せいたします( *˙ω˙*) お気に入りの手ぬぐいにピントが合っていて、肝心の名刺がぼけていま…

遠隔ワーク「青い光・叡智の光~愛のワーク~」のご案内

遠隔ワーク「青い光・叡智の光」のご案内です。 こちらは、無償ワークといくつかの有償ワークのコースメニューがございます。また、代理の方のお申し込みも受付いたします。 ◇✕◇ 青い光・叡智の光 ~愛のワーク~ ◇✕◇ こちらのワークでは、わたしが生き、わ…

モニターセッション内容変更のお知らせと、近況(。・ω・。)ノ

ごきげんいかがですか? ルーン占いのモニターセッションのお申し込み、ぽつぽつといただいております。 ありがとうございます。 セッションを行う中で、改善点が出てきましたので、更新いたしました。 ご興味のある方は、ご一読いただければ幸いです。 最近…

◇終了しました◇【モニターセッション】ルーン占い(通話/メール)*10/17一部変更いたしました*

◇こちらのモニターワークは終了いたしました。 ご協力ありがとうございました。◇ *10/17 一部変更・追加いたしました。 変更・追加部分は太字にし、変更前の文言を見せ消しにしてあります。 ごきげんいかがですか?1か月ほど前に、こちらをアップしましたが…

ぐぬぬぬぬ、そして今

ごきげんいかがですか? 秋の連続一斉ワークが終わりました。これからじんわりなじんでゆきますので、そのプロセスも楽しんでみてくださいね♪それまでのわたしといえば、3晩連続で謎のDetoxが起こり、も、万全の状態でした。よほど皆さま(や自分)にとって…

定期Detox

ごきげんいかがですか?わたくしはここ数日、低気圧が続いたせいか、うすぼんやりしていました(*꒪꒫꒪)(元々ボケボケしてるんですが、輪をかけて)そして昨日、まんが『ゴールデンカムイ』が9/20まで全話無料公開されていることを知り、10時間ほどかけてす…

ゾンビの攪乱

ごきげんいかがですか? ルーンの文字、フサルクとそれらの持つ(わたしの解釈する)意味をアップいたしました。お話ししていなかったと思うのですが、ワークのご感想をくださった方に、「ルーンからのひとことメッセージ」のワンオラクルをお届けしています…

ルーン 0.ブランク・ルーン

0.ブランク・ルーン/(ウィルド/wird)「白紙」「ぽっかり(void)」「運命」

ルーン 24.ダエグ

24.ダエグ/daeg(ダガズ/dagaz)「ルーティン」「コツコツ」「安定」

ルーン 23.オセル

23.オセル/othel(オシラ/othila)「習慣」「継承」「土地」

ルーン 22.イング

22.イング/ing(イングズ/inguz)「実り」「欲しいものを手に入れる」

ルーン 21.ラーグ

21.ラーグ/lagu(ラグズ/laguz)「水」「感情」

ルーン 20.マン

20.マン/mann(マンナズ/mannaz)「協力」「ビジネスパートナー」

ルーン 19.エオー

19.エオー/eoh(エワズ/ehwaz)「移動」「変化」「サラブレッドの疾駆」

ルーン 18.ベオーク

18.ベオーク/beorc(ベルカナ/berkana)「はぐくむ」「母性愛」

ルーン 17.ティール

17.ティール/tir(テイワズ/teiwaz)「勇敢」「勝利」

ルーン 16.シゲル

16.シゲル/sigel(ソウェイル/sowelu)「冬の太陽」「明るさ」「ラッキー!」

ルーン 15.エオロー

15.エオロー/eolh(アルジズ/algiz)「守備」「チームワーク」

ルーン 14.ペオース

14.ペオース/peorth(パース/perth) 「神様の気まぐれ」「予想不可能」

ルーン 13.ユル

13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)「何かを終わらせ始まりの準備をする」「リセット」

ルーン 12.ヤラ

12.ヤラ/jara(ジェラ/jera)「収穫」「努力の結実」

ルーン 11.イス

11.イス/is(イサ/isa) 「膠着」「安定」

ルーン 10.ニイド

10.ニイド/nied(ナウシズ/nauthiz) 「欠乏感」「執着」

ルーン 9.ハガル

9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)「突然の災難」「(再生のための)破壊」「大きな変化」

ルーン 8.ウィン

8.ウィン/wynn(ウンジョー/wunjo) 「大喜び」