2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙のお試しのはなし

ごきげんいかがですか。 宇宙銀行について書いていて、ふと思い出したのが、 「宇宙からのお試し」 でした。 わたしは修行系なので、厳しめのお試しが多かったのですが(そういう方たちが良い方に向かおうと心がけていると、目に見えない存在たちのサポート…

ぞいっ!のはなし

ごきげんいかがですか。 わたしは今週初めに知らぬ間に頬の内側が横に切れ、口の中なので早く治るかな、と思いつつまだまだ治まらず、痛いです(*´罒`*) かつて歯の矯正治療をしていた時によく切れていた場所なので、矯正器具を着けていた頃や、歯並びの悪さ…

宇宙銀行のはなし

ごきげんいかがですか。 「宇宙銀行」 知ってるよー!(^^)!という方もいらっしゃるでしょうが、今回は、わたしの考えている宇宙銀行観についてのおはなしです。 生まれてから様々な経験を経て、 「他者にしたこと、言ったことはいずれ自分に返ってくる。 良い…

近況や、誕生日のメッセージ

大変ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか? わたしは、今年に入ってから、家族、そして家系の問題に取り組んでおりまして、「そろそろ終了かな♪」と思っていたら、誕生日前に大きなお試しがやってきました。 (わたしは例年、誕…