2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【連続一斉ワーク・秋】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

ごきげんいかがですか? 季節の連続一斉ワーク「エーゲ海の風・秋」のご案内です。 皆さまはこの夏、どのようにお過ごしでしたか?わたしは、前回の記事にも書きましたが、バタバタの夏で、時々記憶が飛んでおりました。そんな方も、そうでない方も、秋に向…

マリトッツォとツインシュー

少し前、立ち寄ったパンやさんで、話題のマリトッツォを発見し、発作的に購入しました。自宅でよく見たら、生クリームみっしりで怯みましたが、手に取ったら一瞬で胃に入ってゆきました。 生クリームは飲み物でした(。・ω・) そして昨晩、夕飯を食べ損ねて、夜…

おすすめ番組と、最近買ってしまったもの

ごきげんいかがですか? 毎週、NHKのSWITCHインタビュー 達人達を視聴しているのですが、前回の「柴咲コウ×斎藤幸平」がよかったです。今晩再放送があるので、ギリギリでのご紹介ですが、よろしければ是非! そして、コロナさんがおさまったらやってみたかっ…

ただいま(。・ω・)ノ

ごきげんいかがですか? ワタクシ、しばらくリアルから消えておりました。あ、病気とかではないのでご心配なく^^ このたび、無事に戻ってまいりました。ビックリするくらい体重が減り(わきの下で体温計ったらエラーになりました)、ふとどこかで見た姿だな…