2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を癒す日々

ごきげんいかがですか。 わたしの住む地域はいきなり寒くなりました。 皆さま体調などは大丈夫ですか? 暖かくして、無理せずお過ごしくださいね。 最近気づいたのですが、この夏あたりから、他の方のワークに加えてセルフワークを頻繁に受けていました。 2…

ピンクのふわふわ、追記しました。

ごきげんいかがですか。 この記事でちょっとお話したのですが、靖子さんとは別の方のセッションで出てきたピンクのふわふわ◇ヒーリングver.を追記いたしました。 ご案内文も長くなり、盛りだくさんのメニューとなりましたので、ご不明な点は遠慮なくお問い合…

【連続一斉ワーク・冬】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 冬の連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 もう冬ですか…長かったような、短かったような一年でした。 前回の連続ワーク中、とあるセッションで自分の状態をみていただきましたら、 「さわやかな風が吹いている感じですね、エ…

R.I.P. タニシ村

ごきげんいかがですか。 ううう…タニくん…(タニシちゃんたちの愛称) あの時いちめんのタニシ村だった金魚鉢の中で、順調に世代交代が行われつつもいつの間にか核家族となってゆき、そして独居タニシとなり、ついに、 最後のタニくんが消えました…(殻だけ…

宇宙におまかせのはなし

ごきげんいかがですか。 宇宙もの3部作の最後、宇宙にお任せするおはなしです。 これまでのおはなし 1・宇宙銀行のはなし 2・宇宙のお試しのはなし ✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕ 普段生活していると、怒りとか悲しみとか過去の嫌な記憶とかが出てきますよね。 最近は特に感…