2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一斉ワークが終わりました

春の連続一斉ワークにご参加の皆さま、3週間ありがとうございました。お心を寄せてくださった皆さまにも、桜の花びらが届いていたら嬉しいです♪ 最終回は、ピンとくる準備ワークがなかったので、まず皆さま一緒に桜吹雪のワークを行い(花道っぽくなりました…

マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~

ごきげんいかがですか。先日お知らせしていた、ふたつめのワークのご案内です。 ◇✕◇マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~◇✕◇ こちらのワークでは、まず、やわらかな白い水をたたえた器の中に、その方のオーラごとお入れして浄化をいたします。必要…

2回目、いかがでしたか?

ごきげんいかがですか。 連続一斉ワークの2回目が開催されました。 今回の準備ワークは、当日朝にアップした「守護天使から愛と祈りの贈り物」でした♪コドモ天使たちは、今回形ある物ではなく、癒しや楽しみ、という感じで、わたしには少し大きい天使が、竪…

守護天使から愛と祈りの贈り物

遠隔ワーク「守護天使から愛と祈りの贈り物」のご案内です。こちらは、無償版と有償版がございます。 以前、モニターワークでご協力いただきましたが(ありがとうございました♡)、「天使さんの存在を身近に感じるようになった」「なんだか幸せな気持ちにな…

新しいワークの予告

皆さまごきげんいかがですか? わたしは、以前お伝えしたように、魂は「大丈夫」と安定しているのですが、肉体の部分が過敏になっていたり、なんとなくモヤモヤしたり。。思いつくままに、準備中のワークを自身に行ってきましたが、ふと、「このワークは、今…

春の一斉ワーク、始まりました☆

ごきげんいかがですか。 春の一斉ワークにご参加の皆さま、どのような感じでしょうか。もしご不安などを強く感じるようでしたら、「久美子さん、何とかしてー!」と心で呼びかけたり、無料ワークのコールイン、無料では物足りない方は、「平和のエネルギー」…

春の一斉ワーク、始まります♪

ごきげんいかがですか。今晩、一斉ワークの1回目を行います。お申込みくださいました皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。また、来週以降のお申し込みも可能ですので、ピンときたら、こちらとこちらをお読みになってみてくださいね^^先日のセッションで…