2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼と通常ワークのご案内

おはようございます。まだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきて、一息ついた感じです。 モニターワークへのお申し込み、ありがとうございます。(まだまだ絶賛募集中です!)お陰様で天使さんたちとお話ししながら、無理なく楽しくワークをさせていただいてお…

◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇

遠隔ワーク「エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ」のご案内です。 *2023年6月に更新いたしました ◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇ こちらのワークでは、基本的に1週間おき全3回で、 ①優しい凪の海で、母親の胎…

◇終了しました◇【モニターワーク】守護天使から愛と祈りの贈り物

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇ おはようございます。 遠隔ワーク「守護天使から愛と祈りの贈り物」のご紹介とモニターのお願いです。無料モニターワークですので、わたし自身の負担にならないよう、施…

最近食べたおいしいもの、と挫折の巻

皆さまお暑うございますね。気候のよいところにいらっしゃる方が羨ましいです。 山の日と振替休日で、ありがたいことに3連休となりました。断捨離もぼちぼち進み、心も軽やかになってきました。 さて、一年に数度あるかないかのリア充っぽい日々、アップしな…

白湯生活

10年ほど、出勤時に白湯を持っていっています。 作るときはアーユルヴェーダ講座や関連図書から学んだことから、①ミネラルウォーターを(カパ)②ガスの火で(ピッタ)③やかんの蓋をしないで(ヴァータ)④換気扇を回して(ヴァータ)⑤半分くらいになるまで煮…