2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【連続一斉ワーク・冬】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

ごきげんいかがですか? ◇12月開催の一斉ワークです◇*聖夜のともしび2021◇平和のエネルギーと天使たちと*もしよろしければご一緒に^^ まとめてお振込みいただけます。 さて、 季節の連続一斉ワーク「エーゲ海の風・冬」のご案内です。 昨年、最終日のワー…

【一斉ワーク】聖夜のともしび2021◇平和のエネルギーと天使たちと

ごきげんいかがですか。3年目となる今年も開催します(*´꒳`*) クリスマスの期間、ライトワークをほわっと行いながら、ふんわりほっこり平和を感じていただけるような一斉ワークです。 ✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕ お申し込みが完了してから12/24まで準備ワークとして、「ピ…

日帰りで、伊勢へ

ごきげんいかがですか? とうとう遠出しました!伊勢への弾丸日帰り旅。 スーパーヴィジョンでたびたび「年に1回は伊勢に行った方がよい」とアドヴァイスされていて、直近のスーパーヴィジョンでもお話が出たので、行ってきました。これから先、どうなるかわ…

愛用のルーンのお披露目と、近況いくつか

ごきげんいかがですか? 普段ルーン占いに使用しているクリスタルのルーンを、ルーン文字のページにアップしました。最初は手書きのルーン文字を載せていたのですが、先日、スーパーヴィジョンを受けた際に、SVの靖子さんから、ルーンのクリスタルとのつなが…