2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢や希望、そして慈愛

毎年誕生日の頃に、一年のテーマのようなものを受け取っています。 昨年は「愛」。どちらかと言えば、自分自身へ愛をそそいだ一年だったかもしれません。そしてやっと夏頃、「今の自分が幸せ」「生まれてきてよかった」と思えるようになりました。誕生日の1…

勇敢なる桜の戦士たちへ

父が高校生から始めていて、今でもシニアチームでプレイしていることもあり、小さいころスクール☆ウォーズも見ていますし、ラグビーはずっと身近にありました。 そして2015のWC南ア戦。 トラーーーーーーーーーーーーーーーーイ!! 当時の特番を今も涙とと…

遠隔ワーク「魂の修復」のご案内

こちらのワークでは、様々な理由で無秩序になってしまっている魂を修復し、本来の調和のとれた魂・心・肉体の状態に導くお手伝いをさせていただきます。 ご案内文の後半で、わたしの実体験をまじえてこのワークの説明をしておりますが、包みこまれている安心…

増税前に駆け込んだ

皆さまは、増税前に何かお買いになりましたか? 実はワタクシ、9月中は、「上がるといっても現状から2%だし、今必要なものもないし」などと方々で言っておりましたが……すみません、9/30の朝にポチりました! ↓ コレ ↓ その前日、9/29に音叉の講座を受けたの…