2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御岩神社

先日、御岩神社にお参りしてきました。 www.oiwajinja.jp 半年ほど前、御岩神社を含めた日立~北茨城鎮魂開運旅行に行ったのですが(東日本大震災関連のお仕事で2011年に訪れているので再訪したかったのです)、都合により御岩神社に行けなかったのでした。 …

お申込みありがとうございます

おはようございます。 早速モニターワークのお申し込みをいただいております。ありがとうございますm(__)mなぜかおひとつだけお申し込みくださる方が多いのですが、もしよろしければ、もう片方も是非お試しくださいませ^^ 今年の年始はほとんど外出せず、一…

◇終了しました◇【モニターワーク】平和のエネルギー

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇ 以前予告していたワーク、「平和のエネルギー」のご紹介とモニターのお願いです。 こちらのワークでは、金色が発光するような、生命の喜ぶ平和のエネルギーで満ちた光で…

第6シリーズ、放送開始

以前ご紹介した、ブリティッシュ ベイクオフ の第6シリーズが、Dlifeで放送されます! dlife.disney.co.jp 年末年始には同マスターシリーズも放送されていて、ひっそり楽しんでいます。 機会がありましたら是非!

あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願い申し上げます。 今年の元日は、外出の予定がなかったので、ひとり静かに初日の出と向き合いました。 ふと、「はばたけ」という言葉が浮かびました。 その時に偶然流れていた曲がいい感じに気の抜けた明るい歌謡曲で、今年はこんな感じ…