2020-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を^^

ごきげんいかがですか。 今年は誰にとっても忘れがたい年となりました。 それでもこうして皆さまと交流できる喜びを感じています。 今月、セルフワーク祭りをしたら、何やらグチャグチャバラバラになって(エーゲ海の風と魂の修復を一緒に受けるのはお勧めし…

Season's Greetings!

ごきげんいかがですか。 本日24日は外出しない予定なので、昨日の帰宅時に、お気に入りのお店でケーキを購入し、お花が少なくなってきたので花束を買い、なんだかクリスマスを楽しんでいる人のようでした♪ 皆さまのクリスマスはどのようなご予定でしょうか?…

【一斉ワーク】聖夜のともしび2020◇平和のエネルギーと天使たちと

ごきげんいかがですか。 今年も開催します! 昨年より少し期間が長くなり、内容も少し変わります。 12/24は木曜日ですので準備ワークとして、「ピンクのふわふわ」で満たされ整えられたワークの場にお入りいただき、本ワークは12/25の夜から始めさせていただ…

自分を癒す日々

ごきげんいかがですか。 わたしの住む地域はいきなり寒くなりました。 皆さま体調などは大丈夫ですか? 暖かくして、無理せずお過ごしくださいね。 最近気づいたのですが、この夏あたりから、他の方のワークに加えてセルフワークを頻繁に受けていました。 2…

ピンクのふわふわ、追記しました。

ごきげんいかがですか。 この記事でちょっとお話したのですが、靖子さんとは別の方のセッションで出てきたピンクのふわふわ◇ヒーリングver.を追記いたしました。 ご案内文も長くなり、盛りだくさんのメニューとなりましたので、ご不明な点は遠慮なくお問い合…

【連続一斉ワーク・冬】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 冬の連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 もう冬ですか…長かったような、短かったような一年でした。 前回の連続ワーク中、とあるセッションで自分の状態をみていただきましたら、 「さわやかな風が吹いている感じですね、エ…

R.I.P. タニシ村

ごきげんいかがですか。 ううう…タニくん…(タニシちゃんたちの愛称) あの時いちめんのタニシ村だった金魚鉢の中で、順調に世代交代が行われつつもいつの間にか核家族となってゆき、そして独居タニシとなり、ついに、 最後のタニくんが消えました…(殻だけ…

宇宙におまかせのはなし

ごきげんいかがですか。 宇宙もの3部作の最後、宇宙にお任せするおはなしです。 これまでのおはなし 1・宇宙銀行のはなし 2・宇宙のお試しのはなし ✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕ 普段生活していると、怒りとか悲しみとか過去の嫌な記憶とかが出てきますよね。 最近は特に感…

宇宙のお試しのはなし

ごきげんいかがですか。 宇宙銀行について書いていて、ふと思い出したのが、 「宇宙からのお試し」 でした。 わたしは修行系なので、厳しめのお試しが多かったのですが(そういう方たちが良い方に向かおうと心がけていると、目に見えない存在たちのサポート…

ぞいっ!のはなし

ごきげんいかがですか。 わたしは今週初めに知らぬ間に頬の内側が横に切れ、口の中なので早く治るかな、と思いつつまだまだ治まらず、痛いです(*´罒`*) かつて歯の矯正治療をしていた時によく切れていた場所なので、矯正器具を着けていた頃や、歯並びの悪さ…

宇宙銀行のはなし

ごきげんいかがですか。 「宇宙銀行」 知ってるよー!(^^)!という方もいらっしゃるでしょうが、今回は、わたしの考えている宇宙銀行観についてのおはなしです。 生まれてから様々な経験を経て、 「他者にしたこと、言ったことはいずれ自分に返ってくる。 良い…

近況や、誕生日のメッセージ

大変ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか? わたしは、今年に入ってから、家族、そして家系の問題に取り組んでおりまして、「そろそろ終了かな♪」と思っていたら、誕生日前に大きなお試しがやってきました。 (わたしは例年、誕…

遠隔ワーク「金と紫のワーク◇自分に目覚める錬金術」のご案内

遠隔ワーク「金と紫のワーク◇自分に目覚める錬金術」のご案内です。 ◇✕◇金と紫のワーク◇自分に目覚める錬金術◇✕◇ こちらのワークでは、金色の粒々のエネルギーで肉体から精神、魂、過去生を癒し、いつの間にか、その方の背負っている不要なものが外れ、その…

一斉ワーク、始まります♪

いかがお過ごしですか。 もう9月、秋の一斉ワークが始まります。 お申込みいただいた皆さま(ありがとうございます^^)、一斉ワーク終了後に、ワークのご様子をメールでご報告いたしますね。 ワーク準備中に、「グラウンディング」という言葉が浮かびました…

【連続一斉ワーク・秋】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 秋の連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 今年の遠征ワークは、秋の一斉ワークに、京都は鞍馬寺~貴船神社間の山中で行う予定でした。 久しぶりに鞍馬山を訪れることを楽しみにしていたのですが、残念です。。 過去生で修業…

久しぶりの諸々

皆さまごきげんいかがですか。 わたしは、三か月に一回の通院以外、県はおろか市もまたがない生活を送っています。 それ以外は今までとさほど変わらないなー、とのんびり過ごしております。 マスクにこまめな手洗いうがい、外出先での除菌シート使用は日常に…

遠隔ワーク「ピンクのふわふわ」のご案内

ごきげんいかがですか。 遠隔ワーク「ピンクのふわふわ」のご案内です。 ◇◇◇ピンクのふわふわ~レムリアンミストの癒し~◇◇◇ こちらのワークでは、レムリアの微細なピンクの綿菓子のようなふわふわの雲でお包みして、色々と心配しがちな方や、平穏な日常を暮…

初めての手品・チビくみ編

ごきげんいかがですか。 連続一斉(?)ワーク中に、ふと思い出したお話を。 恐らく2~3歳のころ、母とバスに乗りました。 母は乗車時に取った回数券を、座席(一人掛け)に座ったチビくみちゃんに手渡し、 「しっかり持っていてね」 と念押ししました(なん…

ひとは変われる

ごきげんいかがですか。 「魂の修復」セルフワークから1週間ほど経ちました。 ふんわりながらも今回も大きな変化がありました。 「この人生では解決できないだろう」と思っていた大きな問題が、あっさり解決しました。 ある方の言葉で、文字どおり一瞬で自分…

一斉?

ごきげんいかがですか。 先日ご案内しました連続一斉ワークの1回目が始まりますが、お申し込みがなかったのでおひとりセルフ参加です。 ひとりなので通常ワーク×3回にしようかな、とも考えたのですが、いえいえ、1回のご参加もできますとご案内していますの…

好きなものを買える幸せ

ごきげんいかがですか。 わたしは外にいると空を見る癖があるのですが(やや不審者^^;)最近は飛行機を見ることがなく、ちょっとさみしく感じていました。 そんな中で、ブルーインパルスの飛行。 直接見られる状況ではなかったのですが、のちに見た映像に感…

【連続一斉ワーク・夏】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 夏に向けた連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 今、大変な時代だからこそ、既に自分に必要でなくなったものや、本当に進みたい道などに気づきやすくなっていると思います。今回は浮き上がってきた不要なものが、ふわりとは…

てけてけ

ごきげんいかがですか。 まず初めに皆さまに。 前回のブログで、「この時期にふさわしいワークをのご案内を」と言いましたが、自分で楽しんでいるうちに色々入ってきまして。 連続一斉ワークのご案内後になりました!>< すみません! もし期待なさっていら…

お花が買えた!

ごきげんいかがですか。 昨日、よく行くお花屋さんが営業を再開していました。 前回お店に行ったときは、ちょうど営業を自粛した初日でした(꒪꒫꒪)。 幸い、その時家に飾っていたのが、保ちのよいカーネーションでした。 とても頑張ってくれましたが、いよ…

はじめてのおつかい・チビくみ編

ごきげんいかがですか。 TVを見ていて、ふと思い出しました。 わたしのはじめてのおつかいは、6歳。 幼稚園の年長さんのときでした。 近所のスーパーマーケットに、「6枚切り食パン」。 売り場は、いつも母と行っていたので知っています。 価格は忘れてしま…

春の連続一斉ワーク・その後

ごきげんいかがですか。 この前の連続一斉ワークを自身も受けた、その感想です。 すこし前に、ざっくり書きましたが、今、改めて思い返してみました。 振り返ってみると、今回のわたしのテーマは、未来への不安や、今起きていることに対して過剰に心配するこ…

近況よしなしごと

少しご無沙汰しておりましたが、皆さまごきげんいかがですか。 わたしは、連続一斉ワークの後、今までどおり、とはゆきませんが、ぽや~んと過ごしています。張り切ってもりもりなワークとなり、その後セッションなどを受け、わたしのお気に入りらしい7次元,…

一斉ワークが終わりました

春の連続一斉ワークにご参加の皆さま、3週間ありがとうございました。お心を寄せてくださった皆さまにも、桜の花びらが届いていたら嬉しいです♪ 最終回は、ピンとくる準備ワークがなかったので、まず皆さま一緒に桜吹雪のワークを行い(花道っぽくなりました…

マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~

ごきげんいかがですか。先日お知らせしていた、ふたつめのワークのご案内です。 ◇✕◇マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~◇✕◇ こちらのワークでは、まず、やわらかな白い水をたたえた器の中に、その方のオーラごとお入れして浄化をいたします。必要…

2回目、いかがでしたか?

ごきげんいかがですか。 連続一斉ワークの2回目が開催されました。 今回の準備ワークは、当日朝にアップした「守護天使から愛と祈りの贈り物」でした♪コドモ天使たちは、今回形ある物ではなく、癒しや楽しみ、という感じで、わたしには少し大きい天使が、竪…