2019-01-01から1年間の記事一覧

元日朝の瞑想始め

おはようございます。年末のご挨拶はいたしましたが、なんとなく、アップしたくなりました。 ここ10年ほど、毎年行っていることがあります。元旦、昇る太陽に向かって瞑想をします。元日の昇る朝日、というのを特に意識しています(あまり晴れでない元日の朝…

令和元年、年末のご挨拶m(__)m

今年は、ヒーリングのお仕事を本格的に始め、様々な経験をさせていただきました。ご縁をいただいた皆さまに、お礼を申し上げます。ありがとうございました。 ご縁と言えば、氏神神社へのお参りをまめにさせていただいたところ、お仕事や日々の生活でも、神仏…

ありがとうございました

おはようございます。 一斉ワークにご参加くださいましてありがとうございます。25日は、大泣き大浄化のあと、たっぷり眠り、翌朝は平和な気持ちとともにスッキリと起きられました。 ワークの場を見てみると、まだ場は残っていて、天使さんたちが片付けをし…

令和元年のクリスマス☆

おはようございます。 一斉ワークにご参加の皆さま、楽しんでいらっしゃいますか?そしてお読みいただいている皆さまも、思い思いの素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょうね^^ 我が家のクリスマスでいただくのはここ数年、骨付きラムのグリルです。今年…

ご褒美ランチとご挨拶

おはようございます。 最近、週に一度ほど、ご褒美ランチと称して外食をしています。何故かハンバーガー率が高いのですが。ある日、横浜に行く用事があり、その前に久しぶりに七里ヶ浜にゆきました。 ストローが紙製になっていました!かなり贅沢なご褒美ブ…

今年はスワッグ

前の記事で、ものづくり魂に火がついたのか(履歴書の趣味のひとつは「ものづくり」)、花瓶に生けた植物からクリスマスっぽい花材を使って、手のひらサイズのちいさなスワッグを作りました☆ 十年ほどフラワーアレンジメントを続け、バランスなどが分かりか…

初めてのダーニング

ずっと気になっていました。表題だけではなく、カーディガンの虫食い。 四半世紀ほど前に卒業旅行で初めて訪れたロンドンで購入したカシミアのニット。あまりに大切にしすぎて、年に1~2度ほどしか袖を通さず、今も現役。でも四半世紀の間に虫さんがところど…

一斉ワークへの想い

一斉ワーク「聖夜のともしび」にお申し込みくださいました皆さま、ありがとうございます。今回は、拙ブログをお読みいただいていて、お心を寄せてくださり、応援してくださる方々や存在たちへの一年間の感謝の気持ちとともに行わせていただこう、と開催を考…

令和元年、冬の伊勢 3

つづきのつづきです 翌朝は、前日と同じくらいの時間に起床し、またものんびり過ごしました。昨日と同じところをまた回ろうかな、と考えたりしたのですが、もう満喫したので早くおうちに帰ろうと朝食をとるべく部屋を出て、オートロックの施錠確認をしたら、…

令和元年、冬の伊勢 2

つづきです わたしは関東在住の割に伊勢によく行っていて、無料ガイドツアーに参加したこともあるのでので、おすすめルートを迷わずテッテコ進みます。 そうそう、最近は結構たくさん参拝者がいらっしゃるですね。こんなに並んだのは初めてです。とは言って…

令和元年、冬の伊勢 1

おはようございます。伊勢から帰ってまいりました。 氏神神社に伊勢参拝のご報告をしたとき、「年末に何かワークをしてみては」とのメッセージを受け取りましたので、ご案内を先にアップさせていただきました。 一斉ワークにご参加いただいた皆さまには、ご…

【一斉ワーク】聖夜のともしび◇平和のエネルギーと天使たちと

おはようございます。 伊勢のご報告の前に、一斉ワークのご案内をさせていただきます。 ◇ ◇ ◇ 12/24の夜から25日にかけて、平和のエネルギーの一斉ワークを行います。皆さまそれぞれの平和を感じていただいている間、天使たちが何かをしてくれます。癒しなの…

慌ただしかった日々

連続一斉ワークの2回目が終わりました。お受けになった皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。わたしは、1回目を受けた当日に、リアルの世界で大変なことが起こり、週末にかけて心身ともに慌ただしい日々でした(同時に複数のセルフワークも…

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~(3回目のみのご参加)ご案内

おはようございます。一斉ワークにご参加の皆さま、1回目はいかがでしたか?わたしは勝手に「メインは3回目だろうから、軽めになるかな?」などと思っていたのですが、今思うと(ひらめいて追加した)準備ワークからすごかった。。当日からわたし自身に大き…

ワーク開始のご挨拶

おはようございます。 明日6:30くらいから、連続一斉ワークを始めさせていただきます。明日は一粒万倍日。明日蒔いた種が、大きな実りとなりますよう、今日氏神神社にお参りしてきますね(メッセージいただけるかな?)。 今回は、思いのほか多くの方にお申…

わたしの五つ子ちゃん、とワークご紹介のご紹介♡

おはようございます。早速ですが、ワークのご指導をいただいたSVのお二方が、ご紹介文を掲載してくださいました♪ ◇遠隔ワーク「魂の修復」 ご紹介◇◇【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~ ご紹介 ◇ わたしのご案内文は「盛り盛り全部入り☆」…

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 *3回目のみのご参加も受け付けております。詳しくはこちらをご覧ください。 なんとなく季節ごとに行った方が良さそうだな、と思いましたので、今年最後の一斉ワークを行います。丁度3回…

2019年、秋のいろいろ

珍しくお昼の更新です。ごきげんよう。 今年の秋のいろいろを。珍しく写真多めです。 国立科学博物館の恐竜博2019。 「恐ろしい手」ことデイノケイルス! むかわ竜ことカムイサウルス!! (アイヌの言葉を使ってくれたことが本当に嬉しい!) ティラノサウ…

連続ワークが終わりました

おはようございます。 結局個人ワークとなったので、お知らせしなくてもよいのですが、いつもと違う感じでしたのでお伝えしてみます。 個人ワークでしたので、予告した日程ではなく、自分のタイミングでワークしました。連続3回のワークのうち、最初の2回は…

夢や希望、そして慈愛

毎年誕生日の頃に、一年のテーマのようなものを受け取っています。 昨年は「愛」。どちらかと言えば、自分自身へ愛をそそいだ一年だったかもしれません。そしてやっと夏頃、「今の自分が幸せ」「生まれてきてよかった」と思えるようになりました。誕生日の1…

勇敢なる桜の戦士たちへ

父が高校生から始めていて、今でもシニアチームでプレイしていることもあり、小さいころスクール☆ウォーズも見ていますし、ラグビーはずっと身近にありました。 そして2015のWC南ア戦。 トラーーーーーーーーーーーーーーーーイ!! 当時の特番を今も涙とと…

遠隔ワーク「魂の修復」のご案内

こちらのワークでは、様々な理由で無秩序になってしまっている魂を修復し、本来の調和のとれた魂・心・肉体の状態に導くお手伝いをさせていただきます。 ご案内文の後半で、わたしの実体験をまじえてこのワークの説明をしておりますが、包みこまれている安心…

増税前に駆け込んだ

皆さまは、増税前に何かお買いになりましたか? 実はワタクシ、9月中は、「上がるといっても現状から2%だし、今必要なものもないし」などと方々で言っておりましたが……すみません、9/30の朝にポチりました! ↓ コレ ↓ その前日、9/29に音叉の講座を受けたの…

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 前回行いました連続一斉ワークをSVと振り返ったとき、3回連続で行うと、結構大きな変容と癒しが起こる方が多く、定期的に行ってみては、とのアドヴァイスをいただきました。ぼんやりしていて…

モニターワークお礼

おはようございます。モニターワークへのご協力、ありがとうございました。 いつもお申し込み下さる方、お久しぶりの方、初めましての方、それぞれ楽しんでくださっていましたら幸いです。お申し込みのメールを送るのも手間ですのに、お申し込みくださって本…

ワーク中の様子

おはようございます。モニターワークにご協力くださいましてありがとうございます。 昨晩、自分にワークをしてみましたので、ワークがどういう感じなのか、お伝えいたしますね。 昨晩、モニターワークが終わった後、コドモ天使たちがわたしに「なんか大変だ…

【お申し込みについてのご連絡】北海道のMTさまへ

8/24にお申し込みくださいましたモニターワークの施術のご報告のメールを8/26の6:44 に送らせていただきましたが、お手元に届いておりますでしょうか。 再度お申し込みをいただきましたので、もしかしたらこちらからのメールが届いていないかと拝察いたしま…

お礼と通常ワークのご案内

おはようございます。まだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきて、一息ついた感じです。 モニターワークへのお申し込み、ありがとうございます。(まだまだ絶賛募集中です!)お陰様で天使さんたちとお話ししながら、無理なく楽しくワークをさせていただいてお…

◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇

遠隔ワーク「エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ」のご案内です。 *2023年6月に更新いたしました ◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇ こちらのワークでは、基本的に1週間おき全3回で、 ①優しい凪の海で、母親の胎…

◇終了しました◇【モニターワーク】守護天使から愛と祈りの贈り物

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇ おはようございます。 遠隔ワーク「守護天使から愛と祈りの贈り物」のご紹介とモニターのお願いです。無料モニターワークですので、わたし自身の負担にならないよう、施…