2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース星人からジャンスカの国のひとへ

ごきげんいかがですか? シジューに入る前くらいから、コーディネイトが面倒でワンピースを購入するようになりました。40歳あたりから、締め付けなどが苦手になり、ワンピースいいな!と更に買い足しました(某洋服屋さんで、「コレクターさんですね♪」と言…

連続一斉ワーク雑感

ごきげんいかがですか? 春の連続一斉ワークが終了いたしました。1回目のワークのご様子をお届けしましたが、その後皆さまいかがでしょうか。ワーク中にご感想をくださった方もいらっしゃいました。感謝です(*^^*) 毎回当日朝、様々な満開の桜にお会いしまし…

いかが?

ごきげんいかが? 今いただいているお茶は、ダマスクローズとジャスミンのハーブティーです。 ほっこり^^ 地元のセレクトショップで購入したのですが、調べたらこちらの商品でした。 www.sucre-medicinalherbs.com 今回はシングルハーブを混ぜていますが、ブ…

100万円のつかいみち

ごきげんいかがですか? 先日、とある対談番組で、 「もし自由に使える100万円があったら何に使う?貯金はダメ」 という会話があったので、わたしも考えてみました。 旅行一択でした。 やはり海外に、100万円あるならぜひファーストクラスで、から始まり、ア…