2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の旅・0 始まりは明治神宮

ごきげんいかがですか。 1月某日、友人と外苑前で会う約束があったので、その前に明治神宮に参りました。明治神宮は、自身の除霊などでお世話になり、その後も折に触れてお参りさせていただいていましたが、ここ数年ご無沙汰していました。もちろん、このお…

今年の目標・2020

ごきげんいかがですか。 今年は久しぶりに、「今年やりたいこと」を書き出してみました。お仕事の目標もいくつか出てきたのですが、それよりも旅行関連の目標が多く、 挙句、 旅行する! と大きな文字で書くまでに(*´罒`*) 2年ほど前に、SVから「ここ2~3年…

「魂の修復」、ご案内文更新いたしました

ごきげんいかがですか。この週末、わたしは3連休となりましたので、またもやのんびり充実した休日を過ごしました。 さて、以前ご案内いたしまして、思いのほか多くの方にお受けいただきました(ありがとうございますm(__)m)「魂の修復」ワークについて、ご…

年末年始

ごきげんいかがですか。 そろそろ令和二年、2020年が本格的に始まりますね( ˙꒳​˙)♥︎ この年末年始は、思いのほかのんびりできたな、と感じています。年末に諸々必要なものを買い出し。12月頭にすす払いなど大まかにはしていたので、年末の大掃除にはさして…

2020年、年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 昨年は、「令和元年」を多用していましたが、今年は「2020年」気分なんですよね^^ さて、昨年末、ある集まりで、「人のために2020年のオラクルを引く」というイヴェントがあり…