2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしかった日々

連続一斉ワークの2回目が終わりました。お受けになった皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。わたしは、1回目を受けた当日に、リアルの世界で大変なことが起こり、週末にかけて心身ともに慌ただしい日々でした(同時に複数のセルフワークも…

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~(3回目のみのご参加)ご案内

おはようございます。一斉ワークにご参加の皆さま、1回目はいかがでしたか?わたしは勝手に「メインは3回目だろうから、軽めになるかな?」などと思っていたのですが、今思うと(ひらめいて追加した)準備ワークからすごかった。。当日からわたし自身に大き…

ワーク開始のご挨拶

おはようございます。 明日6:30くらいから、連続一斉ワークを始めさせていただきます。明日は一粒万倍日。明日蒔いた種が、大きな実りとなりますよう、今日氏神神社にお参りしてきますね(メッセージいただけるかな?)。 今回は、思いのほか多くの方にお申…

わたしの五つ子ちゃん、とワークご紹介のご紹介♡

おはようございます。早速ですが、ワークのご指導をいただいたSVのお二方が、ご紹介文を掲載してくださいました♪ ◇遠隔ワーク「魂の修復」 ご紹介◇◇【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~ ご紹介 ◇ わたしのご案内文は「盛り盛り全部入り☆」…

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 *3回目のみのご参加も受け付けております。詳しくはこちらをご覧ください。 なんとなく季節ごとに行った方が良さそうだな、と思いましたので、今年最後の一斉ワークを行います。丁度3回…

2019年、秋のいろいろ

珍しくお昼の更新です。ごきげんよう。 今年の秋のいろいろを。珍しく写真多めです。 国立科学博物館の恐竜博2019。 「恐ろしい手」ことデイノケイルス! むかわ竜ことカムイサウルス!! (アイヌの言葉を使ってくれたことが本当に嬉しい!) ティラノサウ…

連続ワークが終わりました

おはようございます。 結局個人ワークとなったので、お知らせしなくてもよいのですが、いつもと違う感じでしたのでお伝えしてみます。 個人ワークでしたので、予告した日程ではなく、自分のタイミングでワークしました。連続3回のワークのうち、最初の2回は…