2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節にいかがですか(ちょと遅くなりましたが)

ごきげんいかがですか? すこし前ですが、節分豆、余りませんか? 去年まではそのままぽくぽくいただいておりましたが(一体何百歳なんだろ)、 今年、「ご飯を炊くときにそのまま入れて炊く」 という調理方法を知り、試してみました。 (水加減は特にせず、…

わたくしことはじめ

ごきげんいかがですか? 久しぶりにCDを聴いて、わたしがこれだけ舞台にのめり込んだ理由を思い出しました。 それは、 オペラ座の怪人 高校を卒業して、しばらくしてから高校時代の友人から舞台に誘われました。 当時はデヴューしたての幹ちゃんラウルに祐ち…

【連続一斉ワーク・春】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

ごきげんいかがですか。 予告どおり、今年も開催します^^ヴァージョンアップした、季節の連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 昨年、どの方もこれからの生き方、生活のありようを考え直した一年だったと思います。今もまだまだ渦中(禍中。。)で…

「エーゲ海の風」が新しくなりました

Hi! ごきげんいかがですか? (ちょっと楽しくしてみました☆) 2020年、どの方もこれからの生き方、生活のありようを考え直した一年だったと思います。 わたし自身も、昨年自分を見つめなおし、癒し続けてきました。 結果、年末年始にかけていわゆる「地なら…

自分がやりたいことをしようと思う

ごきげんいかがですか。 ここで少し触れましたが、年末のぷち臨死体験のお話から。 とある夜中に目が覚めて、うつらうつらしていたら、たくさんのちいさな光がピカピカと光りだしました。 様々な存在が周りにいるような感じでしたので、仲間たちの魂なのかも…