2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◇終了しました◇【モニターワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇ おはようございます。 遠隔ワーク「エーゲ海の風」のご紹介とモニターのお願いです。今回は有料ですが、モニター価格となっております。また、お申込み先着3名様限定とさ…

心揺れる、冬

先日、所用で有楽町に行きました。 ランチにも少々早く、あてもなくぶらついていたところ、出光美術館にたどりつきました。一度は素通りしたのですが、なんとなく開催中の「染付 ─世界に花咲く青のうつわ」展に入りました。 ここのところ気が滅入りがちだっ…

遠隔ワーク「平和のエネルギー」のご案内

以前モニターとして多くの方にご協力いただき、正式にご提供できるようになりました「平和のエネルギー」のご案内です。 ◇◇◇アトランティス時代の叡智その1「平和のエネルギー」◇◇◇ こちらのワークでは、金色が発光するような、生命の喜ぶ平和のエネルギーで…

諸々ご案内

はじめに必ずお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。 【お申込方法】◇各ワークご案内記事に掲載されているとおりにお申し込みください。 ◇営業時間や休日については特に設定しておりません。 セッションや遠隔ワークの開始時間につきましては、…

お礼など

モニターワークをお申し込みくださった皆さま、 ご協力くださいましたことに、心より感謝いたします。ワーク自体は、皆さまそれぞれ違う感じで、毎回新鮮でした。そして、これらのワークは、必要な方々のためにできたのであり、それを授けていただいたわたし…

春のお花でのひそかな楽しみ

おはようございます。 ひときわ寒くなりましたね。ワタクシなんと!十数年ぶりに風邪(っぽいもの)をひきました!「風邪もひかないなんて、どれだけアホなの??」という鉄板ネタを披露しつづけて十数年。風邪対策に持ち歩いていたヴィタミン剤を、自分は使…