2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。 一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。 前回行いました連続一斉ワークをSVと振り返ったとき、3回連続で行うと、結構大きな変容と癒しが起こる方が多く、定期的に行ってみては、とのアドヴァイスをいただきました。ぼんやりしていて…

モニターワークお礼

おはようございます。モニターワークへのご協力、ありがとうございました。 いつもお申し込み下さる方、お久しぶりの方、初めましての方、それぞれ楽しんでくださっていましたら幸いです。お申し込みのメールを送るのも手間ですのに、お申し込みくださって本…

ワーク中の様子

おはようございます。モニターワークにご協力くださいましてありがとうございます。 昨晩、自分にワークをしてみましたので、ワークがどういう感じなのか、お伝えいたしますね。 昨晩、モニターワークが終わった後、コドモ天使たちがわたしに「なんか大変だ…

【お申し込みについてのご連絡】北海道のMTさまへ

8/24にお申し込みくださいましたモニターワークの施術のご報告のメールを8/26の6:44 に送らせていただきましたが、お手元に届いておりますでしょうか。 再度お申し込みをいただきましたので、もしかしたらこちらからのメールが届いていないかと拝察いたしま…