あしたのルーン【2023/08/18】

2023/08/18を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:10.ニイド/nied(ナウシズ/nauthiz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「囚われから抜け出して」

 

ニイドは、「欠乏」「束縛」を表すルーンです。

思い癖、やめられないと思ってそのままにしていること、手放しきれていない何か、、

思い切ってお別れするのにいい日です。

思いのほか簡単に吹っ切れたり、囚われから抜け出す方法が見つかるかも。

 

◇◇こういう占いって、「皆様に向けて」と言いながら、占っている本人に一番当てはまるのでは?と思うことが多いです。

(なので、あまり上から目線な表現とならないように気をつけています。「チミがなw」って突っ込んじゃうから)

 

いつもこの記事とは別に、自分だけに向けたルーンも引いているのですが、今回のニイドとリーディングが特に心に響きました。まさに「オレだよw」

今まさに、はがれかけたかさぶたのようなものが心にくっついていて、無理にはがすと痛いし傷は塞がっていないしで「ん-、どうしたものか」と持て余し気味なのですが、気持ちに踏ん切りつけられるようにニイドさんに頼ろうと思います◇◇

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com