あしたのルーン【2023/10/05】

2023/10/05を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:8.ウィン/wynn(ウンジョー/wunjo)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

22.イング/ing(イングズ/inguz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「喜びの実り」

ウィンは「喜び」の、イングは「実り」を表すルーンです。

いいことしか起きない感じですね♡

 

もし自己満足でしかないものを抱えているとしたら、「もう終わりにしましょう」というメッセージを受け取るかもしれません。

今は辛いかもしれませんが、手放した痛みはいずれ大きな喜びとなって帰ってきますので、結果的に、「嬉しいことがいっぱい」になりますね♡

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com