あしたのルーン【2024/02/16】

2024/02/16を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:

20.マン/mann(マンナズ/mannaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「相手は自分の鏡」

「人間関係」を表すルーンです。

常々気になっている人、イラっとさせられた人、その良い部分も悪い部分も、自分の中にあるものが現れそうになっているのかもしれません。

「自分にはそのような面はない」と否定せずに、良い面は出すように、悪い面は「そういう自分もいるのだな」と認め、どちらの部分の自分も慈しんであげてください。

 

 

そういえば昨年末同じように、他者の嫌だと思う面が自分にもあり、これからはそんな自分を含めて丸ごと見つめ直し、謙虚に生きてゆこうとスイッチが入り、そのお陰か不愉快な思いをすることが少なくなりました。

(今までどれだけイライラしていたんだ、という感じですが^^;)

また、「ちょっと違うな」「この人怖いな」という出来事があったら、なるべく早く離れるように心がけるようになりました。

今までは、払ったお金がもったいないとか、もっと頑張れるのではないかと深追いしすぎて心が壊れることがよくあったのですが、お金よりも自分の方が大事だし、どんなに仲良くしたい相手でも合わないご縁は仕方がない、と割り切ることにしました。

お陰でかつての人見知り時代のような感じになっていますが、以前と違って俯瞰で人見知りが出せる(?)ようになり、かつ心地いい人間関係が築けるようになってきました。

近況かたがた。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com