あしたのルーン【2024/05/01】

2024/05/01を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

19.エオー/eoh(エワズ/ehwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「自分の能力で変化の波に乗る」

フェオは、「自分で獲得した財産」「増殖」を、エオーは「馬」「(環境の)変化」を表すルーンです。

いつもと違う環境に置かれたり、思いがけない出来事があったりしたら、

今、自分の持つスキルで乗り越えてみてください。

もしかしたら、新しい技術を身につけるかもしれません。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

昨年末あたりから、見たくない現実にひとりで向かっていたのですが、さらにここ半月ほど色々あって、心身が弱り切り、更にPCの調子も悪くなっていたのですが、先日信頼している方とお話したら、調子が戻ってきて、何故かPCの不具合も消えていました。

既にPCお直し屋さんに予約を入れていたので先日行ってきました。

見ていただいたら特に問題はないとのこと、ホッとしました(*^^*)

色々あった結果、今世では解決できないと思っていた問題に着手できました。

まだまだ大変ですし、心はやだなー、と思っているのですが、魂の望んでいることのようなので、無理せず魂の願いに従ってみます。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com