あしたのルーン【2024/05/08】

2024/05/08を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

2回引きました。いきさつについては下記にて。

 

◇ルーン:

1回目:0.ブランク・ルーン/(ウィルド/wird)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

2回目:ふたつ出てきました。

14.ペオース/peorth(パース/perth

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

7.ギューフ/geofu(ゲボ/gebo)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「愛ある混乱」

最初にウィルド、他のルーンの意味を強調するルーンで、単体で出れば、人知を超えた物事やからっぽ、白紙を表すルーンが出てきたので、強調なのかと思いもう一度引いてみたら、予測不可能な出来事を表すペオースと、「贈り物」「愛」を象徴するギューフが出てきました。

とにかく何が起こるか分からない一日のようですね。

運を天に任せて、その場でベストな対応をしてください。

ギューフが出ているので、おおむね自分に良い結果をもたらす出来事が起きると思います。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com