あしたのルーン【2024/05/11】

2024/05/11思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:2.ウル/ur(ウルズ/uruz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「勢いに乗って」

「野生の牛」を表すルーンです。

ここ数日、新たなスタートを切った方も多いと思います(星回り的に☆)。

この週末、上手く流れに乗れそうなので、暴走しない程度にどんどん進んでみてください。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

わたしも、数日前にちらと書きましたが、数か月後に新しいことを始める予定で、1月頃から心で温めてきましたが、それを表に出し始めました。

週末に具体的なことはできませんが、気持ちだけでも前に進みたいと思います。

・・・・・

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com