あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今年の元日は、外出の予定がなかったので、ひとり静かに初日の出と向き合いました。

 

ふと、「はばたけ」という言葉が浮かびました。

その時に偶然流れていた曲がいい感じに気の抜けた明るい歌謡曲で、今年はこんな感じなのかな、と心が軽くなりました♪

 

ルーンも引いてみました。

「今年の自分に対してのアドヴァイス」

17.ティール/テイワズ

でした。

ざっくり言うと「勇気をもって進む/戦略」などですが、逆位置でしたので、ティールのネガティヴな部分が出ないように、慎重かつ着実に進んでゆこうと思います。

 

 

2019年が、皆さまにとって、幸多き一年でありますように^^