遠隔ワーク「魂の修復」のご案内

こちらのワークでは、様々な理由で無秩序になってしまっている魂を修復し、本来の調和のとれた魂・心・肉体の状態に導くお手伝いをさせていただきます。


ご案内文の後半で、わたしの実体験をまじえてこのワークの説明をしておりますが、包みこまれている安心感のなかで変容がおこなわれているような、とても穏やかで自然体なワークですので、どなたでも安心してお受けいただけます。


生きるのが楽になる、自分らしくこの世界を楽しめるようになるワークです。

 

*こちらのワークについて、SVの奥秋佳代子さんがご紹介くださいました。
簡潔にして的確、とても分かりやすい内容ですので、長文が苦手な方は、まずこちらをお読みいただけると幸いです。

kayokoeclipse.jugem.jp


また、佳代子さんにこちらのワークの様子を見ていただいたところ、「何回かお受けいただくと、お受けいただいた方の魂が元気になって、本来の引き寄せが安定し、それによってご本人が欲しかったもので満たされて、魂が修復されてゆく」と伺いましたので、最初はまず3回ほどお受けいただくことをお勧めいたします。

(わたし自身も3回受けてみましたが、都度大きな癒しと解放が起こり、心がより穏やかになりました^^)


◇◇◇魂の修復◇◇◇


「自分は完璧だ」と思える人は少ないかもしれません。
それでも現状に満足して暮らしている方もいらっしゃいますが、
何かが足りない。
本来の自分として生きてゆくにはこの世界はハードすぎる。
自分なりのベストを尽くしているのに空回りしてしまう。
懸命の努力が報われることが少ないのではないか……。
そんな想いを抱いている方は、過去生から抱えてきている諸々や今の世で受けた傷などで、魂が本来の状態でないのかもしれません。
このワークを受けていただくと、魂が本来の秩序に沿った状態に整い、それにともない心と肉体も含めて深いところまで癒されます。

 

こちらは完全遠隔のワークです。


・・・・・・・・・・・


今回「ヒーリングやエネルギーワークのお仕事をしよう」と思ったときに、どういうワークをしたいですか?とSVに尋ねられたときに、「魂のデコボコや傷を修復したい」という想いがでてきました。
このワークを授けていただいた当初、しばらく自分にワークを行いましたが、落ち着くまでとてもしんどく、ストレスの方を強く感じがちでしたので、1年ほど寝かせていました。
その間、わたし自身も多くを学び、成長し、さらにはこのお仕事を始めることとなりました。
そのような状態でSVのセッションを受けたときに「魂の修復」ワークの話になり、現在の自分に合うよう調整していただいたところ、当初のものとかなり違うワークとなって再生しました。
早速自分に行いましたが、苦しい思いをすることなく、期間中体の細胞までもが喜びとともにじわじわ変容してゆくのを感じました。そして7日間を過ぎても、変容にともなう気づきと心の変化は続いてゆきました。それはこのワークの特質をSVが評した、「まさに修復であり救済である」ような幸せなプロセスでした。


・・・・・・・・・・・


イメージとしては、7日間の抱卵で、虹色の卵から魂が孵るようなワークなのですが、卵からヒナ、というより、サナギから蝶になるときの変容を、錬金術で行います。
錬金術的方法を用いますので、宇宙の愛にそぐわないことは起きませんし、ヒーリングだけではできなかった、《魂の内部を本来の状態に戻す》ということも行われます。
約7日ののち、魂・心・肉体が変容し、殻が割れたときには、より本来に近い魂の秩序に基づくかたちや中身になっており、よりご本人の魂の理想とする幸せに沿った生き方を選んでゆくことができるようになります。


魂が整うにつれ、その方を全力でサポートする目に見えない存在が増えてゆき、さらに生きてゆくのが楽になります。


「魂が本来の秩序に沿った状態に整う」とは、ルービックキューブをイメージしていただいたら分かりやすいかもしれません。
色がバラバラになったキューブが、一瞬でカチャカチャと並べ替えられ、面の色が揃うと同時にそれぞれのキューブが製造時の本来の位置に戻る、感じです。

 

1年前のわたしが苦しかったのは、ヒーリングのみで行ったことと、施術者である自分の心が整っていなかったことが理由だったのでしょう。
だんだん魂が整ってゆき、わたしの周りにどんどんサポーターが増え、自分が生きるのに本当に必要なものたちに恵まれるようになり、素晴らしい仲間たちが様々なワークのお手伝いもしてくれるようになりました。
そして、今まで考えることもできなかった「現在の自分であることが幸せ」「生まれてきてよかった」と心の底から想えるようになり、今に至ります。
自分のなかで、かなり重量級のワークとなり、とてもワクワクしています。

 

お受けいただいたときのの状態は、それぞれ個人差がありますが、それぞれの方に合った反応ですので、期間中は様々な変容と解放を味わいながら、のんびり過ごしてください。

また、錬金術的手法を用いますので、変容と解放のプロセスで苦しくなるようなことはあまりないと思いますが、変容が大きいため、お受けいただいたく前に不安を感じた方は、その方の平和な状態を呼び起こす平和のエネルギーと一緒にお受けになるとよいかと思います。

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

◇料金◇
・一回:15,000円
何度でもお受けいただけますが、変容にともなう気づきの期間が長いため、1か月ほど間をあけてお受けいただくことをおすすめします。


◇期間◇
・約7日間


◇お申し込み方法◇
件名を 「魂の修復」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。


guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)


件名「魂の修復」 
・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)
(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)


*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○