おすすめ番組と、最近買ってしまったもの

ごきげんいかがですか?


毎週、NHK
SWITCHインタビュー 達人達

を視聴しているのですが、前回の
柴咲コウ×斎藤幸平」
がよかったです。
今晩再放送があるので、ギリギリでのご紹介ですが、よろしければ是非!

 

そして、コロナさんがおさまったらやってみたかったことが、キャンプとサウナなのですが、キャンプはこのチキンな性格上むつかしいので(テントやマットなど購入したんですが。。)

サウナは、地元のスーパー銭湯で行けそうだな、と思い、買っちゃいました。


お風呂サウナ用メガネ

コンタクトレンズをやめてから、怖くて初めての銭湯には行けなかったのです。
早く行きたいな♪

 


◇現在ご提供中のワークはこちらです◇