マリトッツォとツインシュー

少し前、立ち寄ったパンやさんで、話題のマリトッツォを発見し、発作的に購入しました。
自宅でよく見たら、生クリームみっしりで怯みましたが、手に取ったら一瞬で胃に入ってゆきました。

 

生クリームは飲み物でした(。・ω・)

 

そして昨晩、夕飯を食べ損ねて、夜中目が覚めて、

クリームパンかメロンパンが食べたい…

と思いつつ、最近常備しているプラムを食べてメイバランス(食欲ないのが続いたときにお勧め。お値段高くて甘いけど。)を飲んでいたら、冷蔵庫に家族がツインシューを買ってくれていることを発見。


ありがとう!
でも今朝の朝ごはんは、ホットケーキの作り置きを温めて、チーズとバターを挟んだものでした。しょっぱいものが食べたくて。。

 

ツインシューは、おやつに食べるね^^

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇