好きなものを買える幸せ

 


 ごきげんいかがですか。

 

わたしは外にいると空を見る癖があるのですが(やや不審者^^;)最近は飛行機を見ることがなく、ちょっとさみしく感じていました。

そんな中で、ブルーインパルスの飛行。

直接見られる状況ではなかったのですが、のちに見た映像に感じ入りました。

 

緊急事態宣言で「すていほうむ」を推奨されたので、お店での買い物はおろか、通信販売も自粛していました(物流関係が大変だとうかがっていたので)。

 

都道府県で緊急事態宣言が解除されたこの週に、素敵な革の鞄を見つけました。

迷わずポチッ。

その鞄が届くまで、心がウキウキワクワクして(まだ届いていないので、今も♡)。

世界がキラキラ見えるんです(*^^*)

お花を購入した時もそうでしたが、好きなものを買える幸せ。

貧乏性なところもあって、その時気に入ったものをなかなか使えずにいたのですが、これからは「今」好きなものをどんどん使ってゆこうと思います(*^^)v。

 

×◇×◇×◇×◇×

 

お散歩の途中で。見事な虫食いに惹かれました。

 f:id:guardiansgarden168:20200530105412j:plain

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇