一斉?

ごきげんいかがですか。

 

先日ご案内しました連続一斉ワークの1回目が始まりますが、お申し込みがなかったのでおひとりセルフ参加です。

 

ひとりなので通常ワーク×3回にしようかな、とも考えたのですが、いえいえ、1回のご参加もできますとご案内していますので、次回以降のお申込みを見越して一斉ワークモードにいたします。

ピンときた方、よろしければ2回目以降に是非^^

 

×◇×◇×◇×◇×

 

先日、魂の修復の3回目をお受けくださった方がいらしたので、思い立ってわたしも2020年1回目の魂の修復を受けてみました。

そのクライアント様がふんわりお受け取りくださったおかげか、わたしも今回はふんわり受け取りました。

このワークは毎年3回受けようと思っています。本来の自分を見失わないように。理想の自分に近づけるように。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇