近況など

ごきげんいかがですか?

連続一斉ワークの1回目にご参加の皆さま、調子はどうですか?


今回の準備ワークは、まだ自分の中で大切にあたためている、白鳥座の一等星、デネブの光をいただいたワークで、チャクラの調整をいたしました。

 

本ワークでは、まず皆さまに太平洋の海、わたしが開運旅行でよく訪れぼーっと眺めていた、安房小湊の海によく似たところでのんびりしていただきました。
その後、おひとりおひとりにワークをしたところ、それぞれの水にまつわる場所に行かれました。
わたしは滝。
しかも滝行に使うような、激しめの滝に打たれました。
なぜ。

 

あと2回、お楽しみくださいね。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

近況です。
最近家にずっといるので、お掃除と料理にいそしんでいます。
毎朝の家じゅうの拭き掃除はもちろん、最近は台所の掃除に夢中です。
拭き掃除の後、背中を丸めてカトラリーや調理道具の入った引きだしの中と外を無心になって磨いています。
長年の油汚れが取れてゆくさまは、感動すら覚えます。
メラミンスポンジと、ウタマロクリーナーで、なるべく地球にやさしく♡

今朝、絹かき玉汁を作りました。

うん、上手にできた♪
朝食です。

f:id:guardiansgarden168:20210908093406j:plain

「映え」って食べたらおいしいもの? (。・ω・。)?

 

サラダ、プチトマト、きゅうりの塩麹もみ(簡単でおいしい。おススメ!)小松菜と人参の胡麻和え、大根おろし、かき玉、、

、、炭水化物は?
昨晩のチャーハンの残りが、かき玉の中に入っています。
有楽町にある、某有名店の人気料理を真似してみました。
さすがに朝からチャーハンそのままは苦しいので。。

 

 

 

◇9/7開始の、連続一斉ワークです◇

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇