あしたのルーン【2022/5/5】

2022/5/5を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。


◇ルーン:3.ソーン/thorn(スリサズ/thurisaz) 

guardiansgarden168.hatenablog.com


また、上のルーンを取り出したときに、ぴょこっとこちらも飛び出てきました。
1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu) 

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング
可能であれば、明日は冒険を控えて、ご自身が落ち着けるところでゆっくり心身を休めてください。これから獲得したいもの(物や目に見えないものや能力など色々)と、そのためにどうしたらよいのか考えながら、のんびり過ごしてみてください。
今現在、自分が獲得しているものをじっくり見つめ、メンテナンスするのもよいですね。


明日も、よき一日をお過ごしください^^

 

◇ルーンセッションの無料モニター募集中です◇

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇