ご参加ありがとうございました◇クリスマスの一斉ワーク◇

ごきげんいかがですか?

 

クリスマスの一斉ワーク、ご参加いただいた方も、お心を向けてくださいました方も、ありがとうございました^^

 

本ワーク当日の朝、いつもの神様にお参りをした帰り道から「早くワークを始めたい!」という気持ちになって、お昼過ぎに「もう、始めちゃおう!」と始めてしまいました✨

朝、会場の様子を拝見したら、また雪がちらちらと降っていて、「キレイだなぁ」と眺めていましたが、本ワークを始める前にはもう雪はなくなり、会場の皆さんが輪になって手をつないで歌っていたり、一人で遊んでいたりしていました。

そこに必ず保母さん(保父さん)のように天使さんや宮殿の方々が一緒にいてくれて、

「ひとりじゃないよ♡」

というメッセージを与えてくれた感じがしました。

 

平和のエネルギーでお包みして、司祭さんに「サンタさん、お願いしますね」と言ったところ、まんざらでもない感じで、でも愛にあふれた様子で皆さまの前にサンタさん姿で出て行っていました。

わーーーーっ!!と駆け寄る子供たちにニコニコとプレゼントを手渡ししていて、合間にご参加の皆さまにも箱を手渡しておられました。

わたしにも膝の上に(何故か正座していました)乗っけてくれたので開けてみたら、

笛、小さなリコーダーのようなものでした。なんだろう?

 

サンタ司祭さんからのプレゼント、来年以降のお守りになる予感がしますので、開けてみてくださいね。

 

そして、ワーク準備中に会場を見ていたら、

「これからも、この場はここに在り続けそうだ」

と、今後、この会場となった場は、出入り自由の癒しのサロンのようになるのかな、と感じました。

今度伺ってみたいと思います。

 

26日は、子供さんは少なく、かつて子供さんだった人たちが多めにいらっしゃいました。

プレゼントのお渡しは落ち着いたらしく、海の王様と司祭さんと3人でのんびりご様子を眺めていました。

 

ご参加いただいた皆さま、お心を向けてくださった皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

クリスマスにほっこりとしたひと時を過ごしていただけましたら幸いです^^

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com