あしたのルーン【2023/06/02】

2023/06/02を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:6.ケン/ken(カノ/kano)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「それは恵みか、それとも災いか(天候にも注意)」

 

ケンは火やたいまつを表すルーンです。

ハガルは雹(ひょう)を表すルーンです。

・・・最近ケンがよく出てきますね。

ハガルも少し前に出てきました。

単純に、天候に注意を促しているようです(荒れ模様ですし)が、

突発的な出来事や思い付きが、有用なものか、離れたほうがいいものか、少し考えてみてください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com