のんびり過ごしつつ、ひっそりご案内文を更新しています

ごきげんいかがですか?

半年ほど前から、ぽつぽつとワークのご案内文を見直していたのですが、最近のお仕事モードに乗り、変更いたしました。

 

更新してブログ画面を確認するときに、自分に施術して、施術者側と受け取り側両方の感覚を確認してみました。

「平和のエネルギー」や「ピンクのふわふわ」は、ライトワークで毎日のように使用しているのですが、中には忘れかけていたワークなどがあって(あらー😖)、新鮮な気持ちで施術したり、心持ちが変わったので受け取り方が違ったりして楽しかったです。

今のわたしに大きく響いたのは「青い光・叡智の光」でした✨

また自分で受けてみようと思います。

 

ご案内文のページに飛んでいただくと、なんとなくワークの雰囲気を感じられるようにしていますので、もしよろしければ覗いてみてください。

無償ワークもありますので、必要な時や興味のあるものをお試しくださいませ^^

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

最近はお出かけも楽しんでいます。

友人との待ち合わせまで時間があったので、猫カフェでまったり。

前回訪れたときよりも、猫ちゃんが寄ってきてくれて嬉し♡

 

別の友人と国立科学博物館へ。何度訪れても科博は新たな発見があって楽しいです。

何の気も遣わずにとりとめのない話をしながら(大事ですよね^^)、あっという間の2時間弱。

 

その帰りに贅沢ランチ。立地も含め手間がかかっているからこその贅沢、こういうところに誘える、価値観の合う友人のいることのありがたさ。

 

高くても安くても一流でも三流でも、自分の好きなものやところを多く共有できる、共有してくれる人がいるのは幸せですね😊

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com