あしたのルーン【2023/07/21】

2023/07/21を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

前のめり気味に出てきましたよ~

 

◇ルーン:13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「悪縁を切る!」

 

 

ユルは「終わり」であり「始まり」を意味するルーンです。

前のめり気味に出てきたので、「!」つけてみました。

もう終わってしまっているのだ、やめたほうがいいのだと薄々感づいているのに、ついしがみついていませんか?(わたしがやりがちなことです。。それで傷が深くなる><)

それ、思い切ってサヨナラしてみましょう。

「手放す」程度では離れられないこと・もの・ひとも、ブツッと断ち切る気概でやれば、思いのほか気持ちいい風が吹いてきますよ。

 

わたしも、今年に入ってから景気よくブツブツと切りまくり、ホントにスッキリしています。

7/18の新月前後にも、小さいころから一緒にいた不要なものを捨てているところです。

ひとりで捨てるにはあまりに大きくて重いので、今度セッションを受けるときにお手伝いしていただくつもりです♪

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com