あしたのルーン【2023/07/23】

2023/07/23を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:21.ラーグ/lagu(ラグズ/laguz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「水水水」

 

 

「水」を意味し、「感情」「感覚」「感性」といった「感」という文字が表す意味を象徴するルーンです。

日本はおおむね暑いですね。ヨーロッパも猛暑だそうですが、どうか体調管理を万全にしてくださいね。

ラーグのルーンを引いてから、水琴窟の音がずっと頭の中で流れています。

水分を取るだけでなく、水の音を思い浮かべて脳を涼しくしたり、想像上でも水遊びをしたりして、心だけでも涼やかに過ごしましょう。

 

今年、勢いで部屋にエアコンを設置しました。

除湿器と扇風機でなんとかしのげているのでほとんど使用していないのですが、あるだけで安心できます。

今年の夏は特に水分を多くとっている印象があります。

白湯、というのか湯冷ましを日がな一日飲んでいます^^

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com