あしたのルーン【2023/07/26】

2023/07/26を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。夏ですね~^^

 

◇ルーン:17.ティール/tir(テイワズ/teiwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

22.イング/ing(イングズ/inguz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「実った。次は?」

 

 

ティールは「勝利をつかみ取る」ルーン。昨日(7/25)のルーンが再び出てきました。

それに「実り」を表すイング。

最近手に入れた実りや、ゴールを確信している方が多いかもしれません。

確実に手に入れるために、手に入れたものをどうするか(すぐ使う?大事にしまう?どこにどういう状態でしまう?……)、獲得したものを踏まえて次はどうするか、じっくり考える時間を作ってみてください。

そして、達成感を堪能しつつ一息つく時間も♡おつかれさまでした。

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com