あしたのルーン【2023/10/27】

2023/10/27を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「そろそろ、防災」

雹(ひょう)を表すルーンです。

仕込みですか?と聞きたくなるくらいの連続出場ですね。

念のため、災害対策について見直しておいてくださいね。

 

ルーンを引くときは、まず自分の当日についてを引き、それから「明日のルーン」を引いているので、混ぜ不足、という訳ではないんですよね。

自分向けには様々な種類が出ていますし(今日もとてもよいルーンでした^^)、ルーンからの強いメッセージを感じています。

良い方向への変化であることを祈ります。

 

ご心配をおかけしましたが、お陰様で昨日は色々良いことが起き、ホクホクで帰宅したのですが、夜はあまり眠れず、しかも短い睡眠中に怪談っぽい雰囲気の夢を見たので、わたしのサポートメンバーに「よろしくね~」とお願いしました。

昨日念のために焚いたセージの香りが強く残っていたので、体の中や周りにあった良くないものが出てきたのかもしれません。

換気換気。

 

気持ちの切り替えはできたとはいえ、根本的に状況は改善していないので、対策を練っているところです。

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com