あしたのルーン【2023/10/26】

2023/10/26を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「変化を促す雹・まだまだできる!」

雹(ひょう)を表すルーンです。

3日連続……

 

実は、昨日ショッキングな事実を知り、「わたしの人生って……一体どれだけの艱難辛苦を乗り越えなければならんのだ……(。-_-。)」と久しぶりに食事が取れないくらい落ち込んだのですが、一晩休んでとりあえず落ち着きました(たくさん眠れたし)。

自分用に引いたルーンはここ数日前向きなものなので、ポジティブに変化の波に乗ってゆきたいです( ・ㅂ・)و

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com