あしたのルーン【2023/11/18】

2023/11/18を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:7.ギューフ/geofu(ゲボ/gebo)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「愛の交流」

「贈り物」「愛」を象徴するルーンです。

誰かとより仲良くなれたり、縁を深めたりといった、心の中から愛があふれ出るような出来事に出会いやすく、その時の気持ちがこれから何かの糧となりそうです。

動物と交流したり、ほっこり動画を見たりして、心が愛で満たされるような感覚を積極的に取り入れてみてください。

 

またですかと言われそうですが、わたしはすみっコちゃんたちに癒されます~

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com