「平和のエネルギー」のバージョンアップ

ごきげんいかがですか?

 

先日、スーパービジョンでクリスマスの一斉ワーク(近いうちにアップいたします)のご相談をしていた時に、「平和のエネルギー」が成長していると教えていただきました。

 

「もっともっと望んでもいいんだよ」「我慢や抑制をする必要はないんだよ」といった、その方のストッパーが安心して外せるような、その方が安堵するような環境を作り出す感じのエッセンスが加わりました。

 

そのエッセンスが多すぎたら少し先の地球向けになってしまうので、色々調整をして、今の地球に合った「平和のエネルギー」にバージョンアップしました。

 

それから毎日自分にかけてみたり、飲み物にかけて飲んでみたりして、「平和のエネルギー」を堪能しています。

特に飲み物バージョンは、新しいやり方のせいか、新鮮に感じられます。

 

クリスマスの一斉ワークでも新しいバージョンの「平和のエネルギー」をふんだんに使う予定です。

また、皆さまにも飲み物バージョンを楽しんでいただきたいので、伝授も前向きに考えています。

 

クリスマスの一斉ワークに先立ち、新しくなった「平和のエネルギー」を感じてみてください✨新しくなったところをもう少し詳しく書いてありますので、ご興味やお時間がありましたら覗いてみてくださいね。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com