遠隔ワーク「平和のエネルギー」のご案内

以前モニターとして多くの方にご協力いただき、正式にご提供できるようになりました「平和のエネルギー」のご案内です。

 

◇◇◇アトランティス時代の叡智その1「平和のエネルギー」◇◇◇

 

こちらのワークでは、金色が発光するような、生命の喜ぶ平和のエネルギーで満ちた光でその方全体をお包みします。
光自体がとても細かい粒子なので、どのような状態でも、その方の中に自然に入り浸透してゆきます。
そして、その光が入ると、ご自分と共鳴し、内側からも同じ光とともにご自身にとっての 平和のエネルギー 《その方の平和な状態を引き出すような、平和を呼び起こすようなエネルギー》が出てきます。

 

また、2023年11月からは、より今の地球に合ったバージョンに成長しております。

「もっともっと望んでもいいんだよ」「我慢や抑制をする必要はないんだよ」といった、その方のストッパーを安心して外せるような、その方が安堵するような環境を作り出すエッセンスが加わりました。

(「隕石が落ちてきたときの思い出からエッセンスを作りました」とのことで…よく分かりませんが、ストッパーが外れるような何かがあったのでしょう。)

 

「どこまでも自分に与えてあげたい。許してあげたい。許可してあげたい。」そんなエッセンスを、今の地球に合わせて調合いたしました。

エッセンス自体はスノードームのような白銀のキラキラした感じなのですが、多すぎると少し先の地球向けとなってしまって、今それを必要な方はまだいらっしゃらないようなので、色々調整いたしました。

 

2023年版ができてから、飲み物に「平和のエネルギー」をかけて飲む方法も試しています。

こちらは、体内(内臓)から癒されるような、治るような気持ちがして、

自分に、他者に、地球に対して、大切に、愛する気持ちが内側から湧いてくるのを感じます。

 

エネルギー自体は10~30分程度で入ってゆきますが、その後さらに深く入ってゆくプロセスがあります。浸透するまで1週間かそれ以上かけてエネルギーの余韻が続き、その間に気づきや変容が起こります。

 

基本は1回のワークですが、続けてお受けになりたい場合は、ワークとワークの間を1週間程度置いてお申込みいただいた方がよいと思います(あくまで目安です。ワークの間隔につきましては、ご自身の感覚でお決めいただくか、ご希望があればこちらでご提案いたしますのでご相談くださいませ)。
1週間ごとに複数回連続で受けていただけますと、よい癖や新しいパターンが起こりやすくなります。
「思い癖を直したい」、「同じパターンから抜け出したい」と思っている方は特に、複数回お受けになるのがおすすめです。
その場合は3/6/9回といった、3の倍数がおすすめですが、ご自身がお受けになりたい回数でももちろん大丈夫です。

 

また、上記のような性質のワークですので、他のワークをなじみやすくするためのサポートワークとして一緒にお受けになったり、ワークを受けた際に違和感や何かしらの抵抗があったり、不安を感じたりした場合にフォローワーク的にお受けいただくこともおすすめです。

 

・・・・・


こちらのワークは、初めて「アトランティスのトラウマの癒しと封印解除」を受けたときに出てきました。


その際、(後述しますが)司祭時代に宇宙と人との中継役をしていた時使用していたワンドと本をわたしに託してくれました。

 

わたしのアトランティス時代の特徴として、並行して多次元の過去生が存在しているのですが、その中のひとり、宇宙からやってきて、地球が大好きになり長い間地球に暮らし、アトランティスの巫女が宇宙と交信する光の仲介者の役割もしていた存在が現れました。本体はあまり地上におらず、分身がたくさんいる存在ですので、最初にわたしの前に現れてくれた姿である「司祭さん」と呼んでいます。

 

故郷の星がなくなってしまったことに後悔の念を抱きながら宇宙をさすらい、初めて地球と出会ったときに
「美しい星。
やっと見つけた。わたしの宝。
こここそがわたしの星となる。
ここを故郷の星として、豊かな星にできたら。
二度と自分たちの星のような道を歩まないように。」
と強く思いました。
地球への愛がとても強く、その後幾度かの転生においても様々な経験をしてきましたが、それでも地球が愛おしく、
「平和がとにかく好き」
という想いや、司祭時代の叡智として託してくれたワンドと本をもとに、このワークが生まれました。

 

セルフワークやモニターワークをおこなう中で、自分から平和な気持ちを出すのはむつかしいものだな、と改めて気づきました。また、マイナスの感情が続いている状態だと、「平和」を認識しようとすることすらなくなることが多い気がします。外からの働きかけで自らの平和を促す「平和のエネルギー」で、ご自身の「平和」を感じる良いきっかけになればいいな、と思います。

 

こちらは完全遠隔のワークです。
いずれ伝授も考えております。儀式中に、地球へのライトワークも行われる楽しいワークです。
準備ができましたらあらためてご案内いたします。

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。


◇料金◇
・一回2000円

・他のワークのサポートワークとしてご一緒にお申込みいただく場合:一回1500円


◇お申し込み方法◇
件名を 「平和のエネルギー」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

⋆他のワークのサポートワークとしてご一緒にお申込みいただく場合は、メインのお申し込みワークを件名として、本文に準備ワークとして申し込む旨ご記入ください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「平和のエネルギー」 
・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望の回数やワークの間隔(複数回の場合、ご指定がなければ、1週間ごとにワークいたします)
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 


このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○